Profire
kurogoo
ども!私は京都に住む理容師で年齢42歳、妻子もちのオサーンです。
以後、よろしくお願いしますm(__)m
趣味 バイク、車、スノーボード、バンド(休止中)など
車歴 シビック(E−AT)→トレノ(AE86)→アベニール(PW10)→
S−MX(RH1)→レガシィ(BH5)×2台→ノア(AZR65)→セレナ(C25)
バイク歴 87 CBR250R→89 NSR250R→86 FZR400→92 Barius→96 Hornet250
↓
00 GOOSE350 SpecialEdition
↓
07 CB400 SUPER FOUR VTEC SPECV
+
03 KSR110 & 89 NSR250R
↓
08 CBR600RR ED仕様
↓
13 Z800
現在所有のバイク Z800
ノーマルからの変更点
排気系 : AKRAPOVIC スリップオンサイレンサー
外装 : kawasaki純正メーターカバー、Kasasaki純正車体同色タンクカバー、R&Gフェンダーレスキット
Puigエンジンスポイラー、POSHグリップエンド、フックボルト
操作系 : U-KANAYAアルミビレットレバー
制動系 : ZCOOセラミックシンタードブレーキパッド ZRM-N005
スライダー : kawasaki純正エンジンスライダー
タイヤ : DUNLOP SPORTMAX α-13
実は1000より重い800ですが、過去最高に気に入っております (*´∇`*)
過去所有していたバイク CBR600RR(PC40)
購入当初は赤/白なカラーリングでしたが。。。。
黒が良かったので、ヤフオク中華製カウル+一部純正カウルで黒化☆
その後、09年式のブラメタ純正カウル一式が手に入ったのでコチラに落ち着くw
ノーマルからの変更点
排気系 USヨシムラ RS-5 Slip-On
外装 ノーブランド フェンダーレスキット
スライダー Phase エンジンスライダー
ブレーキパッド ZCOO TYPE-C → Metallico SPEC-03
タイヤ PIRELLI DIABLO SUPER CORSA SC-2
はっきり言ってノーマルでも全然速いので、イジる所がありませんでした(笑)
過去所有のバイク CB400 SUPER FOUR VTEC SPECV
ノーマルからの変更点
排気系 ヨシムラSlip-On→モリワキ ZERO SS WT+汎用チタンサイレンサー
ハンドル EFFEX EZ-FIT BAR LOW&グリップエンド
ハンドル周り RC ENGINEERING(NHK)ステアリングダンパー
ステップ REAL BALANCEバックステップ
ステップ周り WR'Sマフラーステー&COERCEタンデムホルダー
スライダー DAYTONA エンジンスライダー
外装 DAYTONA フェンダーレスキット
タイヤ BRIDGESTONE BT-090
NSRのエンジンブロー以降、猛烈にカウル付きのマシンが欲しくなり
CBR600RRを購入時に下取りにて手放しました
素直なハンドリングで扱い易く、とても良いバイクでした☆
過去所有のバイク NSR250R(MC18)
ノーマルからの変更点
排気系 DOG FIGHT RACING チャンバー
エンジン MC21用乾式クラッチEgに換装
ホイール SP用マグテックホイール
ハンドル周り RC ENGINEERING(NHK)ステアリングダンパー
ステップ REAL BALANCEバックステップ
タイヤ DUNLOP GPR-α10
格安で譲って頂いたものの、僅か2ヶ月でEgブローさせてしまった悲運のマシン
20年振りに乗ったNSRの印象は強烈で、後のバイク選びに大きな影響を与える事に!
過去所有の近スポ&ちょい乗り用バイク KSR110
ノーマルからの変更点
排気系 OVER ステンチタン ストリートマフラー
吸気系 キタコ VM26+キタコ パワーフィルター
点火系 イリジウムプラグ
電装系 タイ製マル秘レーシングCDI
クラッチ タケガワ ハイドロクラッチ+プライマリードライブギヤ
駆動系 スプロケット15 x 31から14 x 33に変更
Fサスペンション オイル粘度、油面、突き出し量変更
Rサスペンション タケガワショックアブソーバー
ステップ ALPHA with Runner Up Racing製 バックステップ
メーター キタコ 電気式タコメーター追加
スライダー K&T クラッチボルトガード
外装 FRPコウダ アンダーカウル
タイヤ BRIDGESTONE BT601SS
はじめて乗った時の印象は、特に速くもなく、遅くもなくって感じでしたw
初の12インチ車で、サーキット走行なども楽しんでおりましたが
NSRを譲って頂いた後、保管場所の関係で泣く泣く手放してしまいました(涙)
過去所有のバイク GOOSE 350 SpecialEdition
ノーマルからの変更点
吸排気系 ヨシムラDSCサイクロン(TS)、付属のPJに変更
点火系 Nology HotWire & SplitFire
電装系 GOOSE乗りの定番、CDIのピンク配線切断
駆動系 スプロケット14 x 36から13 x 37に変更
ブレーキ系 DaytonaNissin 1/2インチ マスターシリンダー
SwageLine ステンレスメッシュブレーキホース
ハンドル周り RC ENGINEERING(NHK)ステアリングダンパー
外装 COERCE フェンダーレスキット
タイヤ DUNLOP GPR-α10
はじめて乗った時の印象は、「思ったより走るなぁ〜」でした。
自分をライダーにリターンさせてくれた思い出のマシンです
現在の車 SERENA(C25)
ノアを車検に出しに行ったつもりが、何故か乗り換えてましたw
バイクも積載できるし、静かで乗り心地も良いので過去最高にお気に入りの車デス♪
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