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kurogoo


ども!私は京都に住む理容師で年齢42歳、妻子もちのオサーンです。
以後、よろしくお願いしますm(__)m



趣味  バイク、車、スノーボード、バンド(休止中)など


車歴  シビック(E−AT)→トレノ(AE86)→アベニール(PW10)→
S−MX(RH1)→レガシィ(BH5)×2台→ノア(AZR65)→セレナ(C25)


バイク歴  87 CBR250R→89 NSR250R→86 FZR400→92 Barius→96 Hornet250
00 GOOSE350 SpecialEdition
07 CB400 SUPER FOUR VTEC SPECV
03 KSR110 & 89 NSR250R
08 CBR600RR ED仕様
13 Z800



現在所有のバイク Z800





ノーマルからの変更点


排気系 : AKRAPOVIC スリップオンサイレンサー


外装 : kawasaki純正メーターカバー、Kasasaki純正車体同色タンクカバー、R&Gフェンダーレスキット
Puigエンジンスポイラー、POSHグリップエンド、フックボルト


操作系 : U-KANAYAアルミビレットレバー


制動系 : ZCOOセラミックシンタードブレーキパッド ZRM-N005


スライダー : kawasaki純正エンジンスライダー


タイヤ : DUNLOP SPORTMAX α-13


実は1000より重い800ですが、過去最高に気に入っております (*´∇`*)




過去所有していたバイク CBR600RR(PC40)






購入当初は赤/白なカラーリングでしたが。。。。


黒が良かったので、ヤフオク中華製カウル+一部純正カウルで黒化☆


その後、09年式のブラメタ純正カウル一式が手に入ったのでコチラに落ち着くw


ノーマルからの変更点


排気系  USヨシムラ RS-5 Slip-On


外装  ノーブランド フェンダーレスキット


スライダー  Phase エンジンスライダー


ブレーキパッド  ZCOO TYPE-C → Metallico SPEC-03


タイヤ  PIRELLI DIABLO SUPER CORSA SC-2


はっきり言ってノーマルでも全然速いので、イジる所がありませんでした(笑)




過去所有のバイク CB400 SUPER FOUR VTEC SPECV


ノーマルからの変更点


排気系  ヨシムラSlip-On→モリワキ ZERO SS WT+汎用チタンサイレンサー


ハンドル  EFFEX EZ-FIT BAR LOW&グリップエンド


ハンドル周り  RC ENGINEERING(NHK)ステアリングダンパー


ステップ  REAL BALANCEバックステップ


ステップ周り  WR'Sマフラーステー&COERCEタンデムホルダー


スライダー  DAYTONA エンジンスライダー


外装  DAYTONA フェンダーレスキット


タイヤ  BRIDGESTONE BT-090


NSRのエンジンブロー以降、猛烈にカウル付きのマシンが欲しくなり
CBR600RRを購入時に下取りにて手放しました
素直なハンドリングで扱い易く、とても良いバイクでした☆




過去所有のバイク NSR250R(MC18)


ノーマルからの変更点


排気系  DOG FIGHT RACING チャンバー


エンジン  MC21用乾式クラッチEgに換装


ホイール  SP用マグテックホイール


ハンドル周り  RC ENGINEERING(NHK)ステアリングダンパー


ステップ  REAL BALANCEバックステップ


タイヤ  DUNLOP GPR-α10


格安で譲って頂いたものの、僅か2ヶ月でEgブローさせてしまった悲運のマシン
20年振りに乗ったNSRの印象は強烈で、後のバイク選びに大きな影響を与える事に!




過去所有の近スポ&ちょい乗り用バイク KSR110


ノーマルからの変更点


排気系  OVER ステンチタン ストリートマフラー


吸気系  キタコ VM26+キタコ パワーフィルター


点火系  イリジウムプラグ


電装系  タイ製マル秘レーシングCDI


クラッチ  タケガワ ハイドロクラッチ+プライマリードライブギヤ


駆動系  スプロケット15 x 31から14 x 33に変更


Fサスペンション  オイル粘度、油面、突き出し量変更


Rサスペンション  タケガワショックアブソーバー


ステップ  ALPHA with Runner Up Racing製 バックステップ


メーター  キタコ 電気式タコメーター追加


スライダー  K&T クラッチボルトガード


外装  FRPコウダ アンダーカウル


タイヤ  BRIDGESTONE BT601SS


はじめて乗った時の印象は、特に速くもなく、遅くもなくって感じでしたw
初の12インチ車で、サーキット走行なども楽しんでおりましたが
NSRを譲って頂いた後、保管場所の関係で泣く泣く手放してしまいました(涙)




過去所有のバイク GOOSE 350 SpecialEdition


ノーマルからの変更点


吸排気系  ヨシムラDSCサイクロン(TS)、付属のPJに変更


点火系  Nology HotWire & SplitFire


電装系  GOOSE乗りの定番、CDIのピンク配線切断


駆動系  スプロケット14 x 36から13 x 37に変更


ブレーキ系  DaytonaNissin 1/2インチ マスターシリンダー
SwageLine ステンレスメッシュブレーキホース


ハンドル周り  RC ENGINEERING(NHK)ステアリングダンパー


外装  COERCE フェンダーレスキット


タイヤ  DUNLOP GPR-α10


はじめて乗った時の印象は、「思ったより走るなぁ〜」でした。
自分をライダーにリターンさせてくれた思い出のマシンです




現在の車 SERENA(C25)


ノアを車検に出しに行ったつもりが、何故か乗り換えてましたw
バイクも積載できるし、静かで乗り心地も良いので過去最高にお気に入りの車デス♪



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